2014年2月23日日曜日

[024] SQLフォーマッター 他力本願版


ツール


微妙だなと思いつつ、ここ数年SQLフォーマッター用意したいなと思っててなのでとりあえず一つ目。ほんとは、自力でフォーマット変換させたいんだけど。

今回使ったのは、
Hibernate. Everything data. - Hibernate で実装されていた、BasicFormatterImplというモジュールです。おそらく、個別で使用されることは想定されるようなものではないと思います。

これだけのためにhibernateのjarを含めているのですが、サイズ5M....ファットです。

そろそろ、思う通りなフォーマットを実装したいんですけど....


使い方

ツール

免責

個々人の責任で使用してください。

動機

実装


使用しているのはhibernate-core-4.3.1.Final.jarです。

0 件のコメント: